Jack-in-the-box

片付けは休日だけでと考えていたものの、それどころではなくなってきました。(灰)
…ということで、本日は押入の整理に着手。


なんせ4年半前に引っ越してきた時には時間がなく、取捨選択もなしにありったけ持ってきたせいで、荷物の減量のためには昔の物も整理しなければならなくなったという罠。


週末に本の整理をしていてシリーズ物なのに歯抜けだったりした本が、てきとーに詰めた箱から出てきたりと、まさにびっくり箱状態であります。


引越まであと20日たらず。間に合うんだろうか…(遠い目)


とりあえず明日は早起きして、ゴミを出さないと、作業スペースができません!(弱)