W62H

何となく勢いで購入してしまいました。(遠い目)
欲しい機能がまとまっていて、デザインも割と好みということで、発売前から注目していました。発売直後に携帯買うのなんて初めてかもしれない(弱)


個人的には日立の2機種目。ケータイアレンジに白くまくんが入っています。(何)


まだほとんど機能の研究はできていませんが、とりあえず有機ELがきれい。
ワンセグもそれなりに見られます*1
そして、ムービーも携帯にしてはきれいに表示されていると思います。


惜しむらくはディスプレイの解像度ですが、発色が鮮やかなので、比較的気になりません。
じっくり使っていきたい端末です。

*1:自宅で初めてワンセグでMXが映った…。