誕生日でした

お祝いのメッセージを複数の方から頂戴しました。ありがとうございました。ぺこり。


…とはいうものの、去年の誕生日は、立山黒部アルペンルート越えとか金沢旅行とかしていたのに比べ、今年は業務の都合で普通に仕事をしてました。
変わったことといえば、昼休みに会社近くのお寺(実家の宗派の大本山があります)に参拝した事ぐらいでしょうか?実家に帰ってお墓参りできない年の恒例として、お参りすることにしています。
で、御神籤をひいてみたところ、中吉が出ました。当たるように、頑張るかなぁ。


ともあれ、また1年、とりあえずは健康に過ごせて良かった気がします。環境も少しずつですが、改善しているような…。
1年後に向けての目標としては、「健康に仕事を続けている事」かしら…?(弱気)


まあなんというか、朝から電車がやや空いていて、ターミナル駅から座れて嬉しかった、そんな誕生日でした。