連休最終日。温泉

5連休最終日となりました。とはいえ、何の予定もなく…。
天気がなかなか良かったので洗濯や布団干しなどしてみたものの、部屋にいても暑いばかり。


…温泉でも行くか。


神奈川県秦野市鶴巻温泉に、小田急線の駅からも近い日帰り入浴があります。
前に行って好印象だったので、お出掛けしました。
約1時間半で到着。平日なので、入湯料も休日よりお得でした。
2時間チケットで入ったのですが、お湯とサウナを満喫して、約1時間。
…まあ、1人で行ったのでそんなもんかなぁ。(汗)


そんなこんなで、連休は終了。それなりに楽しんだ…、という事にしましょう。
明日からは、普通の日々が帰ってきます。