積みゲーを増やすツミ

昨日から、進めかけのゲームを投げ出し、PSPの「マナケミアPORTABLE+」を始めたわけですが…、癖はあるけどおもしろいです。アトリエシリーズなので、調合システムはおもしろいし。
折しも、今日は業務で片道が1時間程度の移動があったため、今現在で3話終了まで進みました。いやもう…、PSP大活躍だ。(灰)*1


…最近は寝不足には違いないので、移動中に寝るべきだったかもしれません。


さて、日曜か月曜にはPCゲームの新作「ZWEI II」も届く予定であり…。終わらせてから買うべきですね、すいません…。


うう…、、テイルズオブハーツどうしよう…。(弱)

*1:現行PSPは陽当たりの良い所では液晶が見にくいんですよねえ…。新PSPどうしようか考え中。