麻酔打たれました

…いや、ただ歯医者に行ってきただけで。


近所の歯医者に行っても良かったのですが、できれば歯医者は慣れた所の方が良いのでは…?と考え、高円寺まで行ってきました。
虫歯じゃなかったものの、歯のメンテナンス。4年ぶりくらいだったので、クリーニングもしてもらってきました。そういえばものすごく巧いお医者様という訳でもなかったなぁ…、と処置を受けながら思い出したのは、きっとご愛敬。
1日では全部終わらず、今日は30分ほどで終わったので、あとは界隈を散歩。高円寺の商店街もシャッターが増えてしまっており、ああ、景気が悪いんだなぁ…、と思ってみたりとかしました。
ついでに、麻酔で上唇が重い状態で昼食を。口の中の感覚が一部ありませんでしたが、「身体の一部分が自分の身体ではない感覚」というのは、個人的には嫌いじゃなかったりします。(なぜ)


今日はあとは昼寝したり、ゲームしたり…。ああ、不健全だなぁ…。
でも、明日も予定なしです。