Win7その後

相変わらず使っています。それなりに快適です。
一部ネットワークにアクセスするソフトの動作に疑問がありましたが、うちのセキュリティソフト(AVG Internet Security)のファイアウォールをアンインストールしたら、使えてくれるようになりました。
他にも、従来使っていたソフト周り(Win2000以前用をも含む)は安定して動作しております。どこぞのVistaとは大違いです。


昨日から引き続き、未明まで「遠隔捜査」をプレイ。
捜査のスケジュールを組み損なっていたようで、クリアのための材料が揃わず、残念ながらクリアできず…。惜しいところまでは行ってたんだけどなぁ…。
とりあえず今日は他の事をしておりました。


来週は週半ばに祝日がありますね…。
とりあえず、1日ずつ慎重に過ごしていきたいと思います。