新千歳日帰り

仕事で北海道日帰り。ちょっと強行軍な予定を立ててしまいました。
飛行機に乗り慣れないため、乗り遅れないかが懸念されましたが、なんの問題もなく。起こりようもないですが…。


というか、わりと、うかれていた気がします。(まけ)


新千歳は数年ぶりの2回目。
といっても、前回は今回以上に強行軍で、空港を楽しむ余裕もなかったわけですが、今回は時間がある程度取れたため、ちょっとブラブラしていました。


昼はグルメフロアではなく、佐藤水産の海鮮グルメおにぎり。いくらと鮭、道内産のお米で作られたジャンボおにぎりは、とても美味(賞味期限短いです)。また、かま栄のパンロールも美味。新千歳空港の持ち帰り系グルメ、侮れません。
因みに、お土産はロイズでも花畑牧場でも白恋でもなく、じゃがポックルでした。


…とか書いてると、まさに観光に行ったみたいだ。(まけ)
もちろん、仕事はやっつけてきましたのであしからず。