パンヤしてみた

パンヤがwin7x64に対応したらしいということで、導入してみました。2年ぶりくらいかなぁ…?
インストールは無事に完了して、ランチャーの起動までは問題なし。ここまではVistaのx64で試した時と同じで、ここからスタートボタンで起動すると、ソフトが落ちてしまっていたのでありますが。


無事にスプラッシュ画面が表示され、起動しました。とりあえず。


ところが、AVG9.0(セキュリティソフト)のIdentify Protectionのアラートがポップアップ。


マルウェアを検出しました」


うへ。


起動時のみIdentify Protectionを無効にしてみたところ、問題なく動作。
しばらくぶりなので、操作感覚をすっかり忘れておりました…。
また適当にプレイしてみようかなと。