ただ何回も繰り返して

作り置きのカレーを食料として、今日は徒歩数分圏内にも出掛けない有様。
で、他のゲームをプレイする予定が、なぜかダウンロードで1本購入。

インフィニットループ ~古城が見せた夢~ The Best Price - PSP

インフィニットループ ~古城が見せた夢~ The Best Price - PSP


購入したのはUMD版ではなくダウンロード版です。


ゲーム内容としては、いわゆる平行世界もののアドベンチャーになるでしょうか。
原因不明の死を遂げた王子となって、同じ時間を何度も体験しながら、連鎖する悲劇を食い止めていく…、というような。とか書いてもまったく伝わりにくいのですが、体験版が良い出来で、機会があればパッケージ版買おうかと思っていたうちにダウンロード版が出てしまった次第。
1日プレイして、クリアまで辿り着きました。長さ的にも悪くないのではないかと…。


明日は別の作品かなぁ…。予定は未定。