健康診断

受付時間を前日の夜に書類で確認しました。受付時間が7:30〜8:00でした。


早。


5時半起きで、新宿の健診センターへ。まあ時間には間に合いました。
数年ぶりに、胃レントゲンの検査でバリウムを飲んだりしつつ。
まあ、近年の富栄養化を再確認したものの(灰)、再検査等はなく…。とりあえず安心。


ちなみに、検査の待ち時間にこんなの読んでました。

勝間さん、努力で幸せになれますか

勝間さん、努力で幸せになれますか


ビジネス書はあまり読む方ではありませんが、これは興味がありました。
なんだか住む世界が違うっぽいカリスマ・勝間さんに、香山さんが切り込んで行く内容。目から鱗の部分もあれば、やっぱりよくわからない部分もありましたが、割と読みやすかったと思います。