なぜか横川へ

4連休中ずっと引きこもってるのはどうなんだ?…と友人の指摘により、温泉へ連れ出される事になりました。まだゲームのクリアも見えないというのに…。(弱)
とりあえず前夜は朝方に近い時間までプレイした後(←馬鹿)、眠い目をこすりながら、所沢駅前で友人に拾ってもらい、一路群馬へ。ただ、どこの温泉に行くかは確定ではなかったらしく…。
友人は当初、伊香保温泉へ行くつもりだったようですが、


峠の釜飯…。」


という自分の一言で、なぜか横川行きに変更。
碓氷峠鉄道文化むらをぶらぶら散歩したり、横川駅前のおぎのや本店で釜飯を食べたり…。
いやまて、温泉はどこに行ったんだ…?という声もあるかと思われますが、そこは群馬。妙義山の近くにある妙義温泉で日帰り入浴を楽しんだのでした。
所沢に戻った頃には夜になっており、軽く飲みにも連れて行かれつつ…。


それなりに楽しんだ日ではありましたが、ずっとゲームの続きが気になっていたのは秘密。飲んで帰ったらさすがに寝るだけだろうと思っていましたが、しっかり続きを始めてしまいましたとさ。(まけ)