フィンネルさんノーマルエンド

今日の業務はは普通に内勤でありました。
まあ…、平和に過ごせたのではないかと。


とはいえ、明日はちょっとばかりプレッシャー大な案件が控えており…、眠れません。


志方ないので(誤変換放置)、アルトネリコ3を進めることに。
多分ここだろうというセーブポイントから再開して、フィンネルさんのノーマルエンドへ一直線。
トゥルーエンドじゃなくてノーマルエンドというものの…、ある意味、トゥルーエンドよりもフィンネルさん的にはクローズアップされており。ファンとしては、涙ものでした。
まあ、ここに至るまでに非常に後味が悪いイベントがあるので、手放しでは評価できませんが。


来週は旅に出るので…、次回は来週末にでも始めようかなぁ。