池袋、便利に。

…といっても、西口のルミネ(JR東日本)やエチカ(東京地下鉄)の事ではございません。


今日、知人にゴハンに誘われたついでに、池袋までCDを買いに行こうと思ったのでございます。


まあ…、流行り物といいますか。万歳、万歳。(謎)
上記EDテーマのみならず、TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)も、オススメです。私的に。


で、アニメイトやらとらのあなやらのアニメショップに行けという話ではありますが、折角なので、贔屓にしているソフマップで購入しようとしたのです。いつものように、ビックカメラパソコン館B1に行ったところ…。


い、いつの間に移転を!?


買取コーナー以外、移転していたのであります。
改めて、少し離れたビックカメラアウトレット館に、行きました。


勿論、秋葉原には及ばないかと思いますが、それなりに品揃えも充実しており、私的には満足。
毎日通過する平日ならともかく、週末にわざわざ秋葉原まで行く必要はもうないのではないか…?などと思ったり。でも行くんでしょうが…。(まけ)


ともあれ、今後の拡充にも期待して良いのかもしれません。