取れたがしかし…

そんなこんなでアニメイト池袋。
ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]
ARIA THE ANIMATION」のDVD予約、整理券確保。14人目。まー、こんなもんでありましょう。
「ポストカードつきますがどうしましょう?」
ぇー…Σ 想定外。
いらなかったら結構断ったりするほうですが、適当にGet。
…さて困った。ポストカードを社に持ち帰る事についてはまあよしとしよう。でも、このまま持ち帰ると…、折れたりしかねないんじゃなかろーか…?(←このへんがオタク的だと思ふorz)
仕方ないからコミックでも買って帰るかなー。何か買いたいコミックがあったんだけどなんだったかなぁ…?かなり読みたいのかあったんだけど、思い出せない…。うぅ…。取り敢えず「げんしけん」買っとけっ!
【正解:「ARIA」(灰)】
ARIA (1) (BLADE COMICS)
そんなこんなで帰社。週末は近い!orz