G2パラディン終了

実装4ヶ月にしてようやくクリア。
…といっても、熱心なマビplayerの皆様から見ると、「まだやってる人いたのか」というレベルの話だと思います。ゴーレム苦手やねんもん…orz
ともあれ、朝6時すぎから始めて*1ようやくクリア。
とはいえ、クリアしたのは育てている3人娘のうちまだ1人だけなので、先は長いです…*2

*1:マビノギ」では、行動不能時にパラメータを全回復してくれる「ナオ」がオプションで実装されていますが、1日に3回しか支えません。この「3回」は現実時間のあさ7時にリセットされるので、7時をまたいでプレイすると、計6回使う事も可能なのです。

*2:普通の人は、複数のキャラクタで何度もクリアしようとはなかなか思わないもより…orz