今日の買い物リスト

その1)
「ARIA The ANIMATION」オリジナルサウンドトラック ARIA The ANIMATION」オリジナルサウンドトラック。画像ないのかorz
アニメーション「ARIA」のオリジナルサウンドトラック。
音楽を担当しているのは、ブラジルの移民文化が生み出した音楽・ショーロ(Choro)をモチーフに創作活動を続けるChoro Clubと、ピアニストの妹尾武さんのユニットだそうです。
「ARIA」では欧州風味の無国籍な音楽を聴かせているわけで、サウンドトラックフリークとしては待ち遠しい1枚でした。
聴いてみるとやっぱり和みます。普通にヒーリングCDとしても楽しめるんじゃないかなぁ。録音もビクターらしく、良いです。


その2)
苺ましまろ 3 [DVD]
苺ましまろ」DVDも、もう折り返し地点。
いや、第6話のスケブは何度観ても笑えますなぁ。
特典は美羽ちゃんPVの由。