欲望バトン亜種…?

能登半島様から受け取りました。
見てしまったら「強制的に」やって下さい。とのことなので(汗)

1.今やりたい事
 寝たい

2.今欲しい物
 資格と仕事

3.現実的に考えて今買っても良い物
 冬の青春18きっぷ

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
 「ARIA」1〜7巻

5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 普通運転免許

6.タダで手に入れたい物
 目新しい発想

7.恋人から貰いたい物
 2人で過ごす時間(ロマンチック風味で)

8.恋人から貰って困る物
 社会通念上あり得ない物(想像できなかったらしい)

9.恋人にあげるとしたら
 全く束縛されない自由な時間

欲望バトンは既にやっている方を多くお見かけしていますので、強制は致しません(不幸の手紙チックだし)。やってみたい方はどうぞということでひとつ(^^;