三ノ宮と姫路

時間に余裕ができたので、時間潰しの本を調達すべく、神戸・三ノ宮で途中下車しました。
結果的にはジュンク堂にも紀伊国屋にもなかったんですが、神戸は好きな街です。散歩もまた楽し…。


また、姫路も乗り換えで下車。
姫路駅のホームの駅そば屋には以前からお世話になっていましたが、懐かしさもあって、今年は年越しそばに採用。ちなみに、特に味が良いとかいう事はありませんので念のため。


…んで、まだ時間が余ったので駅前のアーケードをウロウロ。
以前に世話になった書店や電器店などがなくなっていて、少し寂しくなったりもしました。まー、前に降りたのが何年前かも思い出せないくらいではあったんですが…。


さて、もう少しで実家です。