D→A BLACK: ハキハキしてる…?(でも誤解)

D→A:BLACKドリームコレクション Vol.3 D→A:BLACKドリームコレクション Vol.3/榎本ひいろ(南里侑香)


なんで今更…?という買い物かもしれませんが、未開封新品で安くなっていたものですよ…。しょうがないじゃんかよー(何がだ)


さて、歌については「WHITE」の作中でも聴けますが、牧野幸介さん作曲の美しいバラード曲を、侑香さんが美しく歌い上げています。その実力は、敢えてコメントするまでもありますまい…。何も言う事はありません。


…で、突っ込みどころはやはりメッセージであります。
最初、えっ…?と思いました。ハキハキ気味に語ってるですよ。最初の1分程度は。


1分30秒頃からは、トータル10分以上にわたる侑香さんワールドとなっております。


侑香「何言ってんのかわかんないけど…、まあいいや♪」


何というか、侑香さんらしい名言です。天才肌ですよね!(フォローになってない予感…)