にじちぅ?にCHU☆ #3

いやだから、放送日に起きて聴いてますってば。(弱)


3回目。聴いていて、最初に比べると、だいぶ違和感を感じなくなった気がします。出演している紗子嬢が初回から変わっていないとしたら、聞き手として、番組のフォーマットに慣れてきたというところでしょうか?
いや、スタッフいじりとか紗子嬢っぽいよなぁ…。(違)


それにしても、まだ現状では、まるでブロッコリーの御用番組みたいですな…。「うらにじ!?」によると、楽曲は今後、順調に増えていく模様。とにかく、配信される曲がそのまま投稿の材料になるわけですから、スタッフの皆様にはより一層、配信作業を頑張って頂けたらな…、とかここに落書きしておきたいと思います。(ぉぃ)


…いや本当、なにげに期待してるんですけどね(汗)
紗子嬢のキャラソンで陽が当たってない良作、わりとありますし…。