ARIA The ANIMATION: ヴェネツィアいいなぁ…

いよいよ明日は「ARIA The ANIMATION」DVD1巻の発売日となりました。


…予約してるのに、わざわざフラゲしに行ってしまったorz


帰ったら帰ったで観てしまったわけですが、やっぱり普通に良いなぁ…、と。
シーンの間とか、作品の空気感とか、趣味に合っているのです。


そして、気が付いた時には、2周目を観ていました。(灰)


明日発売なので内容は伏せますが(汗)、映像特典も興味深かったです。
「ARIA」に少しでも興味があって、観たことがない方がいらしたら、とりあえず観て頂きたい作品です。



…で、余談ながら。
さらに今日は、OVAイリヤの空、UFOの夏」全話を、とある方から拝借。


イリヤの空、UFOの夏 1 [DVD] イリヤの空、UFOの夏 1


こちらは時間がなくて、東映アニメのイベントでも上映された1話の、それも冒頭しか観てないですが、今井ちひろさんのテーマ曲「Forever Blue」はやはり名曲だなぁ。
ちなみにこの歌には紗子嬢のカバーバージョンも存在しますが、イベントの時には今井さんの歌が素晴らしいなー、、と思っていたものの、いま改めて聴いてみると、紗子嬢のカバーバージョンのほうが、個人的にはとても好きかもです。
また時間がある時に、じっくり視聴したいと思っています。