神はサイコロを振らない: 「10年」の重さ

好きな女優は誰ですか…?と言われたら、もちろんさぇちゃんです。と答えずに、小林聡美さんです。と答えます。(ぉぃ)
やっぱり猫が好き」以来、コメディもシリアスも演じられる女優さんとして、テレビドラマはできるだけ観ています。


…で、現在放送中のこのドラマ。
まだまだ先がわからない展開ですが、おもしろくなってきました。
クスりと笑える所あり、心にチクっとする所ありのこの作品の魅力を引き立てているのは、主人公を演じる小林さんと、大杉漣さんら一癖もふた癖もある俳優陣だと思います。


テレビドラマは大抵最終回まで観ないのですが、これは毎週観られそうです。