メモオフAR #1: システムはひとつの完成形?

今日は、PS2ソフト「ふぁいなりすと」の発売日。
でも、諸般の事情により、入手に数日かかりそうです…。


…んで。
今日は、「Memories Off After Rain Vol.1 折鶴」の廉価版(税込2100円)がサクセスから発売になっています。KIDから発売されたのが、昨年の1月。1年で廉価版が出るなんて、いい時代になった…、、のか?


とりあえず、1年前に買えなかったので、とりあえずプレイ中。
システムは初心者にも優しいお馴染みのものですが、より洗練されているのではないでしょうか?
シナリオも、旧作をプレイ済みだったらニヤリとさせられるシーンも少なくなく、おトク感は抜群ですな(^^;


というか、やっぱりメモオフおもしろいわ…。(汗)


千葉紗子嬢的には、Vol.1はほとんど出ていません。衝撃的なシナリオの(謎)Vol.2は2月23日、続いてVol.3も3月に発売予定です。