ふぁいなりすと: アンバランスな感じが…?

メモリーカード問題はクリアしつつ、今日、到着しました。


…ん?
限定版じゃなくて通常版ですよ。
パッケージが如月水先生描き下ろしですからっ。(そこかよ…)


んで、出掛ける予定があるので、まだ30分強くらいしかプレイしてないです。


シナリオ、おもしろいです。


…ロード時間、少し長い気がします。


音楽や演出も、クスりと笑わせてくれます。


……分岐メニューの表示がさりげなくて、意識する前に選択しがちです。


キャラ立ちしていて、それぞれ魅力がありそうです。


前作ともいわれる「φなる」は未プレイですが、「W」よりもシステムが進化していない…、または、劣っている感は否めません。


…しかしまー、まだプロローグと少ししか進めていませんが、(たぶん)おもしろいゲーム(だと思うの)ですよ、これ。


取り敢えず、熱心に進めますっ。