ふぁいなりすと: 流されて流されて…

週明けですが、今日も今日とて会社で残業。
早く切り上げてふぁいなりすとやりたいんだが…、、と思いつつ、「終わらせておくと翌日にラクができる書類」を仕上げてから帰ろうと計画しておりました。


ところが…。


そこでMS Excel不正終了ですよorz


…ああこれって、今日はもうおしまいなさいという意味に違いない。
てことで、早々に帰宅。(弱っ)


開始後Total約4.5時間で最初にクリアしたのは、炎夏ルート…、、ではなく珠萌ルートでありました。おっかしいなぁ…。
…まあ、元来がお人好しキャラなので、押しに押されて流されに流された先が珠萌ルートだったという事でしょう。(汗)


しかしまぁ、記述のように、シナリオはおもしろいです。設定は破天荒ですが、学園生活をうまくピックアップしていると思います。エンディングテーマはオープニングテーマ同様に平野綾さんが歌う「一番星」という曲。OPのc/wなんだろうなぁ…。


…そういえば、4月からテレビ東京でアニメもスタート予定らしいですね。