ふぁいなりすと: けなげ最強説…?

前日に途中まで進めていた和奏ルートを進め、和奏ハッピー&和奏バッドエンドをクリア。個人的にはちょっと苦手かな…?と思うキャラクタとシナリオだったかも…。


更に、真沙穂ルートを途中まで進めるつもりで再スタートしたものの、気が付いたら炎夏ルートまっしぐらでした。


炎夏ルートのシナリオ、良いです。
…いやもう、炎夏かわいいなぁ。
けなげ最強ですよ、いや本当に。
キャラクタのデザインもシナリオも良いですが、それらを平野綾さんの芝居がより実体にしている気がします。
結局、炎夏ハッピー&バッドエンドを一気にクリア。


…にしても、繰り返しになりますが、軽めの部分と重めの部分の緩急が効いていて、良くできたシナリオです。
全部でエンディングが12種類あるそうですが、現在、6種類クリア。
今のところ、炎夏ハッピーエンドが一番好きかなと。


明日は、真沙穂ルートを進める予定です…。
真沙穂先輩がまた、いいキャラクタなんですよ。それでね…、、(続く)