ときメモONLINE: ギリチョコをもらう日。

昨日の故障した印刷機はすぐ修理できない事が判明…。
ということで、今週はどこかで泊まらないといけませんか!?とも思ったものの、かなりインチキな方法で封筒印刷のノルマクリア。
…ちょっと汚れてるかもしれないけどお許し下さい。ええ、営業のDMですが…。


話変わって…。


ときめきメモリアルONLINEにも、バレンタインはやってきます。
せっかくの機会だし、男子キャラで自己アピールに励もうか?などと浅ましい事も一瞬考えましたが(ぉぃ)、当日のクラスの雰囲気を見て見たかったのと、プレゼントする楽しみを味わうのも悪くないかも?と思って、T組の女子キャラで当日を迎えることに決定。
…ということで、購買でアイテム引き替えにより義理チョコをゲット。


購買って意外と遠いのね…orz


まあ、T組が廊下の端に立地しているという事もあるかもしれませんが…。


そして迎える14日…。つづく。