ときメモONLINE: ギリチョコをあげる日。

チョコをあげるなんて言っても、ゲーム内での話ですよ?いや、念のため。


昨日今日あたりは日記に悔しまぎれに「バン アレン 帯」とか書いてみたりした人も少なくない気がして、はてなキーワードで何件ヒットしているか楽しみな昨今*1、いかがお過ごしでしょうか?


T組氷取沢ほのかが昨日購買で調達した義理チョコ。
今日は誰にあげようか?
それともこのまま隠匿するか…?
果たしてその行方は…!?


結局、いつもアイテムをくれたりしている女の子に、女の子同士で感謝の気持ちを込めてプレゼント。
だって、一番平和的じゃないですか…?(笑)
欲しがっている男子もいたみたいだけど。



ちなみに、自分用にはムギチョコ(105円)を買って帰りました。
まあ、お祭りですから気分だけでも…。(笑)


しかしまぁ、「ふぁいなりすと」でバレンタインデーに発現するスタート音声があると聞いて試してみたところ、「何個もらった?」的な台詞。


少しだけ遠い目をした自分がいたのはひみつです。

*1:最悪だ…x