日曜の午後

夜から用事があるということで、昼間は寝て過ごそう…、と心に誓ったものの、WBCの日韓戦をダラダラと視聴。
野球は詳しくないので内容についてはあまり書きませんが(弱)、投手戦の好ゲームだったと思います。
しかし、結構頑張って観ていましたが、8回表の雨天中断の途中で寝落ち…。(灰)


その後は4時半に目が覚めて、夜から外出予定を前に、昼食兼おやつにメロンパンを買いに行ったりとかして過ごしましたが、その帰りにポストを確認すると、何やらマッグガーデンからメール便
あまり心当たりもなく開封したところ、ARIAの図書カードセット。コミックブレイド1月号の全プレに応募していたのでした。


…いや、やっぱり姫屋ですよ。(謎)


しかしまあ、一種の金券をメール便というのはどうなんだろう…?と少し思いました。