ぱよ: なぜかノスタルジィチックに。

会場:町屋・ムーブホール
時間:19:00〜20:40
出演:高橋美佳子千葉紗子


お馴染みのインターネットラジオ「美佳子@ぱよぱよ」の月例公開録音。
紗子嬢が前回ゲスト出演したのは、もう何年も前なんですね…。去年くらいかと思ってましたが、時の経つのは早いものです…。
久しぶりのムーブホール。最前列に顔見知りグループが固まっているのを眺めつつ、某局のTさんと後部座席でまったり観覧しました。


この番組、紗子嬢がゲストの時くらいしか聴いていませんが(弱)、超強力なネタ職人の方々のパワーは健在。久しぶりに腹を抱えて笑い、タレントのリアクションに頭を抱えた楽しいひとときでした。
内容については、黙って番組を聴く事をお奨めします(逃)


終了後は、顔馴染みの皆様と雑談しつつ食事。
来週はTAFに行くかも…?という話をしましたが、実際はまだ何とも言えない状況です。
ARIAマリみてのイベントが気になるけど、場合によっては東海道にいるかもしれません。ううむ。

謎メモ

4/8 18:00 ヤマギワソフト
5/14 13:00 ららぽーと
[備考]花見OFF組むのは無理か…?(灰