春の日に…。

前夜はちょっと慣れない飲み方をしてしまったため、少しボケーっとしながら9時頃起床。
気が付くと、何かPCケースから異音がします…。
おそらくファンが汚れてるからだろうと思い、一部分解して掃除。
ばらしたついでに、1月にマイミクさんからもらったまま放置していたNEC製+-R/RWスーパーコンボドライブを取り付けました。
これで、スーパーコンボドライブと、+R/RWのみ対応のPLEXTORドライブの2台体制となりました。
…2台ってあんまり意味ねぇなぁ。(汗)


んで、午後からどうしようかと思いながら、ああWBCもあるんだっけ。録画しておくかー。とテレビをつけたら、もう中継が始まってました…orz
序盤はまじめに見ていたものの、大量得点に安心してちょっと外出。
何となくコンビニでWebMoneyをゲットして、マビノギに課金。プレイしながら観戦していました(まて


そんな具合で、試合の内容についてはあまり憶えていませんが(灰)、日本の優勝はおめでたい事だと思います。
次回があるのかどうかはアメリカ様次第だと思いますが、続くといいなぁ…。


そんな、春の一日。