まとめ買い

最近、「Holy☆Hearts!」というラノベを読み進めています。
…これがもう、おもしろいのですよ。


既刊は8冊なのですが、既読なのは2巻まで。
もちろん都度買い進めれば良いのですが、これはもう何となく!


通販で既刊の残り6冊まとめ買いしましたorz


…上記の「ARIEL番外編」をちゃっちゃか読み終えたのも、「H☆H」を読みたいがためだったという噂もあります。


通販ついでにもう1冊、コミックスを購入。

こどものじかん 1 (アクションコミックス) こどものじかん (1) / 私屋カヲル先生


オビの甚句やamazonの書評だけ読むとかなりやばそげな感じに見えますが、案外平気で読めました。小にくらしいけど可愛げがあり、でも、こんな小学生がいたら怖いなー…、、と思わされた1冊です。(汗)
絵柄にも好き嫌いあるかもしれませんが、何か引っ掛かる人にはオススメ。