午前8時10分台の女

H.Hさんの日常。
朝一番の頭の体操として、おでかけ前にさくらの高校の教室へ。
8時15分から1教科だけ受講するのが日課となっているようです。
でも、少し様子がおかしいようで…。

[Case.1] ○月×日 数学

…ギャース。全然わからない…。
お陰さまで、低正解率。

朝から1日憂鬱…。orz

[Case.2] ○月△日 理科

あまり得意じゃないけど…、今日はツイてる感じ…?
9問正解!気分良く出掛けよう!

…あ。喜びすぎておさいふ忘れて出ちゃった…(しょぼん)

(講評)

…H.Hさんは、もう少し早起きしてみて!
できるだけ、15分前の、8時の授業を受けるように努力したほうが、おでかけ前の余裕も生まれるんじゃないかな…?
頑張りましょうね、H.Hさん!

この日記はフィクションです。実在のキャラクタや人物とは関係ありません。
…ええ、フィクションですから。