田村くん(2): 戦え、純愛。

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫) わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫) / 竹宮ゆゆこ先生

前夜は今日に備えて早く寝ましたよ!


…嘘です。続きが気になって仕方なくて、朝方まで2巻読んでました(灰)
話自体はハッピーエンド。でも、この作品には不思議少女・小巻と、ツンドラ・広香という魅力的な2人のヒロインがいるわけで、1人のほうは置いてけぼりをくらってしまいます。…ギャルゲですかこれ。(汗)
どちらも幸福になって欲しい!というのが読者としての感想。…リベンジして欲しいよなぁ。作者曰く、3巻が出るような出ないような微妙な状況のようですが、コミカライズも進行中らしいので、そちらに期待しましょうか。(笑)


文体にややクセがあり、好き嫌いが分かれるかもしれませんが、イラストも素敵で、個人的には大プッシュ。これは良いラブコメです。