うどん解析機

うどん解析機なるページがマイミク様のダイアリで紹介されていたので、おもしろがってトライ。

ひおるさんの58%は昆布だしで出来ています
ひおるさんの23%はエッジのきいたうどんで出来ています
ひおるさんの7%は海老天うどんで出来ています
ひおるさんの7%はぶっかけうどんで出来ています
ひおるさんの5%は素うどんで出来ています


エッジのきいた…、、ってナンデスカ。
しかしまあ、だしが濃いですね…。


そしてまあ、とりあえず本名プレイとか。

(本名)の51%は関東だしで出来ています
(本名)の40%は中で出来ています
(本名)の8%はきつねうどんで出来ています
(本名)の1%は海老天うどんで出来ています


関東だし……。
嘘だッ!!(クワッ)


ちなみに、TMOのキャラ名でも。

氷取沢 ほのかの90%は七味で出来ています
氷取沢 ほのかの7%は生醤油うどんで出来ています
氷取沢 ほのかの3%はかき揚げうどんで出来ています


…センセイ。それ、うどんじゃありません。orz