同年代オフ会

新宿でmixi同年代コミュのオフ会がありました。
過去3回のうち2回は参加しており、また、前回参加時は飲みすぎで?記憶を飛ばすという黒歴史もあり、さてどうしたものかと悩んだのですけれども、幹事さんの勧誘等もあって、参加。蓋を開けてみれば、楽しいオフ会でした。
出身も関心も違えば業種も違う人たちが、ただ同年代というだけで集まる機会なんて、そうそうあるものではありません。
お馬鹿な話題から固めの話題まで、相当楽しめました。思わず2次会まで…。(汗)


ただ惜しむらくは、オフ会の前に別の知人とお好み焼きを食べに行った事。
料理、ほとんど食べられませんでした…orz


しかしまあ、次の機会も恐らく参加するでありましょう。(^^;


…さて、sakusaku観て寝ます(弱)