津山線脱線

前日のニュースですいません…(汗)


日曜日の昼のニュースで観てビックリ。
姪によく似た女性がインタビュー受けてましたが…。実家から連絡ないので、他人のそら似という事にしておこう。


津山市で20年、岡山市で3年を過ごした自分にとって、津山線の想い出は枚挙にいとまがありません。
今回崩落した区間は併走する市道も幾度となく通っていますが、その昔から「崩れそうだ」という印象を持っておりました。
ある意味言わんこっちゃない!という感じですが、でも崩れるものは仕方ないよなぁ…。orz


年末に帰省するまでに復旧するかなぁ…?(悩)
まあ多分、実際に乗車するのは姫新線だろうとは思いますが(^^;