音楽遍歴を振り返る休日(続き)

昨日今日は11時半起き。…寝すぎですorz


昨日の日記を読んだ人から、「くま井ゆう子さん聴いてるなら、○○(曲名)のCD持ってません?」と訊ねられました。いやあ、書いてみるもんだ。(笑)
ひとしきり90年代後半の音楽について語り合っておりました。


でまあ、CD探しついでに押し入れを開けたらもう、懐かしいCDが次から次へと…。佐野量子のSCD*1とか(汗)


そんなこんなで、本日もCD聴きまくり。そして、少し家事。
夕食はカレー和えうどんでした。冷凍カレーの解凍に失敗し、味はやや微妙でした…。orz


そして、夜にはTMO。前回のTMOアニメを観て、自分の中で春日つかさフラグが地味に立ってしまい、地味にドラマシナリオスタート。
…いやあ、いいですよね!(なにがだ)

*1:酒見賢一後宮小説」が原作のアニメ「雲のように風のように」の同名のEDテーマのCD。作品ファンです!(クワッ)