"Caroling" THE MOVIE

ミニアルバムCD「Caroling」が発売されたのは1990年といいますから、かれこれ16年前。
当時は笠原弘子さんが何となく好きで、CDをたまに買ったりしていたわけですけれども、この「Caroling」は特別にお気に入りでした。


その世界を映像化したのが、このLD。当時はもちろんプレイヤーなんぞありませんし、出た事もチェックしておりませんでした。
その3年後、1994年にLDコレクションとして発売されたものを、さらにその数年後に購入したものが、うちにあります。


クリスマス時期に毎年観ているわけでもないんですが、曲に思い入れがあるだけに、何回観ても泣けるのですよ!(弱) 弘子さんかわいいし!(灰)


とりあえず、LDもプレイヤーがいずれ寿命になりそうなので、DVD化しておきたいと思います…。