寝込んだ…

水曜日の東京は朝から強い雨
もともと最近は外回りの日が続いて足が重くはなっていたんですけれども、昼頃には気分が悪くなり、小休止。
夕方には会社に戻ったものの、立つのがやっと。という状態になりました。
自室まで辿り着けるかどうか不安になりながらも、辛うじて帰宅。


食欲もなかったので、毛布を重ねつつ早速横になったんですけれども…。
なんかもう、足から毒素が出ている感じでした。(謎)
風邪というのとも少し違った気がします。…ただの疲労?よくわかりませんが。


とにかく、そのまま12時間は寝ました。(灰)


今日も今日とて病み上がり的状態でしたが、無事に終了しました。
でも、年末年始の帰省は体力的に無理かなぁ…orz