作陽頑張った!

今日も今日とて出掛けようと思ったものの、起きたら昼でありました。
ということで、横浜の美術館に行こうと思っていたのは諦め、家事etc。


そして、今日は全国高校サッカーの決勝。
作陽高校は地元も地元。実家のある市内だし、何人も知り合いが卒業していたり、同級生が講師をやっていたりと馴染みのある高校でもあり、国立競技場まで行ったほうがいいかしらとまで思った次第。…行かずにテレビ観戦でしたけれども。(汗)
結果は残念ながら準優勝でしたが、それでも健闘は心に残るものでした。
いや、よくやった!津山出身者として、誇りに思います。


夕方から夜にかけては、何となくVirtualPCに手を出してみました。ブートディスクの作成で苦労したものの、Windows meの導入に成功…?って、まだ作業中ですが。これもしばらく遊べそう…、、なのかな?