近況めいたもの

TMO、休学中です。

まあ要するに、課金切れ。給料日まであと2日…。ゼエゼエ。あー、何か楽しい事ないですかねぇ…。

開かずの扉

数日前の炊き込みご飯を冷凍しようと冷凍庫の扉を開けてみたところ、以前、同様に凍らせていた炊き込みご飯発見…。
うわこれ今年のじゃないよなぁ…?と怯えつつ、冷凍だから平気だ、きっと。と、加熱&解凍。
表面はなにやらボロボロになりましたが、崩してみると普通に食べられました。うまい凍らせ方とかあるんだろうなぁ、きっと…。
因みに、食あたりは起こしておりません!

電車でアニソンを聴く人

きょう山手線に乗っておりましたら、えらく懐かしい曲が聞こえてきました。
松澤由美さんが歌う「YOU GET TO BURNING」(1996年作品。アニメ主題歌)っておまいさん。しかも、音漏れ…。
いやまあ聴くのはいいと思うんですよ。うちも松澤由美さんは一時期応援してたしね!(爆) ただ、音漏れは聴いているほうが照れてしまうじゃないですか!(弱)
まあ、うちは音漏れしないようにインナーイヤー型ヘッドフォンだし大丈夫。ええ、何も恥ずかしい事なんてないですよ?恥ずかしくない、恥ずかしくない…。(呪文のように)


で、話変わって。
昨日、かねてより注文していたCDが届いたんですよ。

スケッチスイッチ

スケッチスイッチ

表題曲はある意味アニソンらしく、またある意味斬新な曲。歌詞がまたおもしろくて、聴いていて、アニメ同様に癖になりました。ははは。


…あーそいや、けさ出勤の時に電車で聴いてたなぁ。
恥ずかしくない、恥ずかしくないってば…。(ガクリ)