占いに釣られた話

テレビで昼のワイド番組(ひるたま)を観ていたら、占いランキングでウチの星座が12位でした。「不要な本を処分しましょう」というような内容だったので、午後から本の整理を始めました。


ところが、例によって(?)整理途中で読み耽りモードに…。


気が付けば、処分の予定がない漫画を6時間読み続けてました。赤松健の「ラブひな」。もう5年以上前の作品なんですねぇ…。優柔不断とあまのじゃくな2人を中心にしたラブコメ作品は、今でも十分おもしろく読めました。やっぱりこの季節はブコメ分が欲しくなりますね。(弱) ちなみに、アニメは好きになれず、みていません…。
他の赤松作品は未読なんですけれども、「ネギま!」とかどうなんですかね。


…しかしまあ気が付くと、晩ゴハン忘れてました。ゲフー。