何もない土曜日は

Windows3.1の頃からHTMLメールが好きではなく、、メールクライアントはAL-Mailを使っていました。でも、最近は自宅でメールを書くことも少なくなり、会社ではずっとThunderbirdを使っているせいで、乗り換え時期かなー、、ということで、検討開始。
Becky!等への乗り換えも考えたのですが、昨夜、結局のところはThunderbirdに更新。
メールの移行ツールとか、最近は便利なものがあるんですねぇ…。(遠い目)
結局、25時台まで作業をして、爆睡。起きたら昼前でした…。


ここのところ基本的に土日に出掛ける事がないのに、先週は珍しくも土日出ずっぱりだったので、週末は怠惰な生活に慣れきっているようです。いかんなぁ…。
天気も良かったですが、風が強かったので、過去メールの整理等々をして過ごしました。
余談ですが、携帯アプリの麻雀ソフトを始めてみたり…。牌を揃えてみたらいいんかな…?などと、ルールを全く知らないので悪戦苦闘。どうして勝敗がついたのか、わからない始末。まー、ルール勉強してまでやろうとは思わないわけですけれども…。


明日は隣の駅まで行ってみよう…。