WOWOW契約してみた

今月から「REIDEEN」が始まるのをすっかり忘れていて、慌てて日曜日にCATV局に申し込みました。
「急いで手続きして下さい」と頼んだら、「月曜日に速達で書類送ります!」との返事だったのに、届いたのは水曜日。しかも、普通郵便ですよ…。
話が違いますよ?と思いつつも、まあローカルCATV局だから仕方ないよなー…、と妥協し、昨夜、CATV局本社のポストに、申込書類を直接投函。
でまあ、本日帰宅してみると、「手続き完了」とのメッセージが留守電に残っていた次第。


といってもなぁ…。
アニメ1本のためにWOWOWを契約したというのは恥ずか^H^H^H勿体ない。まあ、ノンスクで「ロケットガール」も観てますけれども。
幸いにもCATV情報誌で番組チェックはできるので、おもしろそうなのがあったら観てみようかなぁ…。オススメ番組があったら教えて下さいませ、皆様*1


昨日の続き。
現在、社内浪人中の私。来週、最終面接があるらしく…。
とりあえず、本日は会社の歓送迎会でした。というかウチ、辞めないんだけどなぁ…。
ともあれ、結構飲みました。飲み過ぎ度3くらい(最高5として)。
さあ、明日と明後日も飲み予定。あさっての日曜日は千葉方面へ旅に出るかも。


…大丈夫か、来週。

*1:…あ、今夜TXで「失楽園」やるのかぁ。関係ないけど。つか、みませんがね…(笑)