遠足翌日

前の日にそれなりに少し歩いたということで、筋肉痛くるか…?と警戒しましたが、意外と平気でした。…まー、なんだかんだ言っても結構歩く人だし。
ただつらかったのは、少々飲み過ぎていたこと。
飲むとすぐ喉にくるので、朝からダックボイス(だったと思う…)。そして、昼の食欲もなく、喫茶店でトーストと紅茶で終了。普段はがっつり食べられるのになぁ…。おかしいなぁ。
また、仕事は仕事で癪にさわる事があったりして、冴えない日でした。


ああ、吉日は一日にしてならず。
幸運は日々のたゆまぬ努力でつかみ取れ!という事でしょうか?


とりあえず帰宅後は、銭湯行って、帰って、爆睡。仮眠のつもりが、この時間。びっくり。
火曜日頑張れば水曜日は休みなんですねえ…。あと数日、頑張ろう。


(余談) 3/31名古屋…!?無理だ…。(遠い目)