研修続く

今日も午後から研修。
前の晩に結構夜更かしして「アイマスXENOGLOSSIA」など視聴。
基本的にメカものは興味ないんですが、おもしろく見られたのはキャラクターの力かもしれません。でも、原作ファン的にはどうなんですかね?


まあそんなこんなで、かなり昼前近くまで熟睡。
起きたらドアに郵便の不在票が挟まっていましたが、ドア叩かれたら普通に起きられるタイプなのになぁ…。まあクレーム付けるにも及びませんが。
とりあえずはsaku saku(「津市のうた」が良かった…(笑) )と昼前のニュースを見つつ、事務所経由で研修へ。


某所の線路脇の桜。携帯カメラだめだなぁ(汗)


研修も4日目となると、だいぶ踏み込んだ内容になってきました。
それもいよいよ、明日でとりあえず区切り。約12時間コースですが…。
週明けからは、いきなり現場らしいです。早っ。