初めてのNHKホール

マイミクG様からチケットを頂戴したので、NHKホールのイベントへ。


NHKホールは初めてだったのですが、ずっと憧れで、最も行きたいホールだったのでした。
今回は3階席のチケットだったにもかかわらず、音の抜けも残響も申し分なく、素晴らしいホールだなぁ…、と実感。


内容の流れについては皆さん書いているかと思いますので割愛しますが、


松澤由美様をNHKホールで見られるとは…!


10年程前に、それなりにファンでした。
シークレットゲストだったんですけれども、いやもう、感激。


以上。(弱)


P.S.「藍蘭島」はまあ…、あんなもんでしょうか。作品自体をおもしろいとは思わないのですが、紗子嬢は物語をかき回す役どころのようなので、その点では楽しめるかもしれません。