6連休いただきます!#0

明日から、夏休みというか、6連休頂戴します。
半端だなと思われるかもしれませんが、次の週末まで取ってしまうと、次々週の週明けに休み気分が抜けないのでは…?と危惧し、6連休で。


でまあ、今日は慌てて退社。「もう休み気分ですか?」とか微妙に突っ込まれましたが、いやそういう訳ではなくて…。旅の切符が揃ってなかったんですよ!(馬鹿)


ともあれ、配達には間に合いました。


北陸への片道切符。天気次第…。


立山黒部アルペンルートの切符。まあ現地でそれぞれ買えばいいっちゃいい話なのですが、専用台紙のチケットというのは気分も違いますしね。というか、現地精算めんどいし。(弱)
本当は旅行代理店で手に入るんじゃないかと思っていたところ、JTBでもKNTでも分割発券になってしまうそうで、結局は通販したのですよ。


後は天気次第ですね…。(苦笑)


でもまあ、日曜夜の出発までに旅行準備できるのかなぁ…?


【備考】今週末の予定


…作戦負けな気がしなくもなく。